【重要】冷凍弁当の製造遅延解消とお詫び

いつもOisie Diningをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

数あるサービスの中から当社の商品をお選びいただき、日頃よりご愛顧を賜っておりますこと、心より御礼申し上げます。

このたび、当社の冷凍弁当商品につきまして、予想を大きく上回るご注文をいただいた影響により、製造および出荷に一時的な遅れが生じておりました。

楽しみにお待ちいただいていたお客様には、多大なご不便・ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

現在は社内体制の強化を図り、製造体制が整ったことで、すべてのご注文につきまして通常通りの対応が可能となりましたことをご報告いたします。

今回の遅延を真摯に受け止め、再発防止に向けての対策を講じております。

お客様に安心してご利用いただけるよう、今後はより一層、安定した商品供給とサービス向上に努めてまいります。

なお、在庫状況につきましてはリアルタイムでの反映を心がけておりますが、
ご注文が集中した際などには、ご決済のタイミングによって在庫が切れてしまう場合がございます。
その際には、弊社より代替品のご提案を差し上げることがございますことを、あらかじめご理解いただけますと幸いです。

お客様にご満足いただける商品とサービスをお届けできるよう、スタッフ一同、誠心誠意努めてまいります。

今後ともご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【お問合せ先】

info@oisie-dining.jp