【重要】ご注文殺到による配送遅延のお詫び

いつもOisie Diningをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当社の冷凍弁当について、皆様からのご愛顧により予想を上回るご注文を頂いており、一部商品が欠品状態となっております。

そのため、配送についても一部遅延しており、お客様にはご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。
一日でも早くお手元に届くよう、製造体制の強化をしておりますので、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

商品欠品や配送遅延によって、今回の注文のキャンセルをご希望される場合はお申し付けくださいませ。
また、次回以降のお届けについて、スキップ又は一時停止をご希望される場合は
お手数お掛け致しますが、マイページ上にてお手続きをお願いいたします。


【マイページ ログイン】
https://oisie-dining.jp/account
【スキップ方法】
マイページ → [定期詳細はこちら] → [詳細の確認をする] → [次回お届け日予定日]をスキップ → スキップ


【一時停止方法】
マイページ → [定期詳細はこちら] → [詳細の確認をする] → [次回お届け日予定日]を一時停止 → 一時停止改めてこの度はご迷惑をおかけしておりますこと、深く謝罪申し上げます。


【お問合せ先】
info@oisie-dining.jp